ダイエット・サプリメントに関する究極情報及びノウハウを提供致します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
看護師さんの求人・転職情報ならカンゴジョブへ

看護師の転職・就職なら『カンゴジョブ』
~業界No.1!看護師の求人情報4,500件
       
看護師さんの求人・転職情報ならカンゴジョブへ

カンゴジョブは、看護師・保健師・助産師の仕事を専門に扱った
業界No.1の求人サイトです。

看護師・准看護師・保健師・助産師・看護助手などの看護・福祉に関する
求人情報を、働きたい地域や雇用形態などで簡単に検索、応募することができます。

掲載している求人情報は看護の仕事に特化しているため、看護を含めた
医療業界への就職や転職をお考えの方々、いますぐの就職でなくても
業界に興味のある方はぜひお仕事検索をご活用下さい。

看護師さんの求人・転職情報ならカンゴジョブへ

気になるブログランキング?
スポンサーサイト
介護と医療の「まなびネット」のオンライン資料請求(ニチイ)

不確実な将来を生きるために、確実な資格についてお話しましょう。

 人の役に立てる充実感と長く働ける安心感。

 介護・医療の世界は、これからの社会的ニーズの高まりとともに
 今、最も注目されている職種です!

 ▼ まなびネット

 介護と医療の「まなびネット」のオンライン資料請求(ニチイ)  

 もしも今、「何かをやりたい」「自分らしく働きたい」という気持ちが
 人一倍あるのに
 その機会や、やり方がわからないのだとしたら、是非、介護・医療の世界を
 「まなびネット」で体験してみて下さい。

 ニチイの介護・医療資格講座は全国500箇所で開講
 通学や通勤の途中で、あなたのスケジュールに合わせた受講が可能!
 通信コース向けにも様々なサポート体制が整っているので、
 一人での学習にも安心♪

  まなびネット 

 介護と医療の「まなびネット」のオンライン資料請求(ニチイ)

 ■豊富なクラス設定
  人気の「ホームヘルパー2級講座」は、自宅でマイペースに学ぶ「通信教育」と
  教室で技術を身に つける「実技スクーリング」、
  介護の現場を体験する「実習」の3つのステップで、
  介護の知識・技術を基礎から無理なく学べます。
  これまでの修了生は約70万人。
  修了生の多くはニチイが運営する介護拠点「ニチイケアセンター」で
  活躍しています。
  さらにキャリアを磨いて、ケアマネジャーや介護福祉士など
  レベルアップしたい人のためにはスキルアップ講座も開講しています。

 ■あなたにあったスタイルで
  ライフスタイルにあわせて長く働けて、
  就・転職にも人気の高い「医療事務講座」は、
  「通学制」「通信制」「オーディオ・ビジュアルスクール」の3つのコースから、
  自分にあった学習スタイルを選べ、
  医療機関の事務に必要な知識・技能を学べます。
  修了後はニチイの就職相談を活用すれば、
  全国の医療機関で働くことができます。
  現在、全国1万3千件の医療機関で5万人が活躍しています。

  ☆誰かを必要としている人には手助けを。

  ☆やりがいを探している人には活躍の場を。

  ☆すべての人がともに健やかに生きられる世界を実現するために、
   私たちニチイは、介護・医療の世界で人と人をつないでいます!

  まなびネット

 介護と医療の「まなびネット」のオンライン資料請求(ニチイ)

 気になるブログランキング?

がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した
「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。


がんの場合、治療、免疫療法、健康食品など、同じ事をしていても、
治る人とそうでない人がいます。
またどうして奇跡が起きるのか?
個人差とは何なのか?

治癒する人は、共通である「治癒のストーリー」を持っています。
まず、それを知ることから始まります。

今すぐ、これを読んでください。
そして今から、ご自分の治癒のストーリーを確立してください。

がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した
「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。

生きてください。

あなたが、また、あなたの愛するご家族が、笑顔と元気を取り戻される
ことを信じています。

本書の特長
■がんという病気は、なぜ奇跡の生還という本やホームページが多いのか。
■同じ健康食品を飲んでいても、良くなる人がいるのに、なぜ効果が
ない人がいるのか。
■なぜ宗教、また科学的に証明が出来ないもので治る人がいるのか。
■効果が違う場合に言われる個人差とは何なのか。
■治る人の共通した項目は何か。
■どうして、私が気がついたのか。
■またセカンドオピニオンはどうすればよいか。
■この病気をどう治していけばよいのか。
■なぜ自分だけの治癒のストーリーが必要なのか。
■どうしたら自分の治癒のストーリーのつくれるのか。
■その治癒のストーリーを どのように実践したらよいのか。

あなたが、医療、薬、自然食品、健康食品などの関連の方であれば、
ぜひ、ご一読をお勧めします。
これをご覧になられれば、相談されている方や患者さんに、どれほど
大きな希望となって効果を増してくれることかを信じてやみません。

私もこのがんという病気では、非常に多くの時間を掛けて、ネットも調べ、
多くの病院へも行き、色々なものを試してきました。
多くの金額も注ぎ込みました。

ただ、ひとつ心残りなのは、この内容を、当時は知らなかったことです。
偶然にも、知らずに合致してよい結果が出たことも度々ありました。
でも、それは長く続かなかったです。

もし今であれば、私は違う対応をしています。
それは間違いがありません。

私は仕事もたびたび中断し、かなりの金額と時間を父のために使いました。
金銭的にも非常に苦しくなりましたが、生きてもらうためにはなりふり
構わず頑張ったつもりでした。

そして。
絶望の足跡が、少しずつ聞こえ始めた頃でした。
あまりにも病気を調べ、父の病状を気にするあまりか、それとも遺伝なのか、そういう年代だったのか判りませんが、私も同じところに、
しこりができました。
まさに同じ状態で、痛みもありません。

病院へ行き検査をしようかと悩みましたが、父が入院中、
私まで入院することは決してできませんでした。
それに対して覚悟をしました。
同じ部分のしこりに、内心は怖れながらも、誰にも言わず、父を何とか
救おうとしていました。

父は最期を迎え、私は失意であふれ、しこりもさらには大きくなって
いきました。

そういうなか、偶然なのか、本書の内容を私は感じたまま、体系化し、
実践しました。
正しいのかどうかなどは判りませんでした。
不思議と、疑う気も起こりませんでした。
父が私に気づかせてくれたのかもしれません。

今、そのしこりはきれいに消えています。
もう気にならないので触りませんが、もし別にあっても、全く平気な
私がいます。
それから、私は何年も、以前とは比べ物にならないほど健康で、
生きています。

私もそういう状況で、長時間を掛けて、体系化した真剣な内容です。

ネットという広大な情報の中、ここで出会えたことは本当に、光栄に
存じます。
ありがとうございました。

これをご覧のあなたは、もしかすると、がんで闘病中であるかもしれません。
そうであれば、ご家族や医師、看護婦、お見舞いの人にも配慮を
されているはずです。
父がそうでした。

もしくは、これをご覧のあなたは、大切なご家族が闘病中かもしれません。
そうであれば、いつでも、どんな状況でも、病室に入れば、笑顔で、
励まし続けているはずです。
私がそうでした。

私とお会いしていない人に、このサイトだけで私を信じて下さい
というつもりも毛頭ありません。

ただ、ただ、どんな状況でもあきらめずに!
生きてください。

あなたは、あなたの愛する家族は、笑顔と元気を取り戻してください。
もし、あなたのご知り合いが、悲しみに打ち負けているならば、
すぐに励ましてください。
元気と笑顔を、まずあなたが与えてください。

今から、そして、ずっとこれからも長い人生、本当に天寿でお迎えが
来るまで、その笑顔と元気が続くことを、ただ一念お祈りして、
ご訪問の感謝に代えさせていただきます。

この販売で生じた売上の一部は、がん遺児やこどものために、ボランティア活動に寄付
されております。

がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した
「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。


協力お願いします
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。